忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

昨日の深夜2時前ころに、
ガッシャ~ンっていう音とともに
おぉ~~っっていう叫び声が聞こえた。
ちょうど寝ようと思ってお布団に入ったところやってんけど
大きな音がしたもんやから
もしかして事故って思って外を見た。
ここらへんって結構、特に深夜の事故が多いねん
そしたら、おっちゃんがひとり、自転車と添い寝してはった。
えぇ~っやっぱ車に引っ掛けられたか
って思ってよく見てみると、
モゾモゾおっちゃんが動いてる。
で、そのおっちゃんは「痛~~っコケてもたや~ん」って言いながら
自転車を起こそうとしててんけど
「あ・・・アカンがな・・・フラフラやん・・・あ~フラフラや~
何でオレはフラフラなんやぁ~あぁ~フラフラ~
えっへへへへぇ~、オレがフラフラなんは・・・
フラフラやからフラフラやねん」って道に座ったままひとりでしゃべってた
あきらかに酔うてはります
それからおっちゃんは、
「あぁ~早よ帰らなぁ・・・また、お母ちゃんにどやされるがなぁ・・・
お母ちゃん怖いよ~、うちのお母ちゃんは最強やでぇ~
はぁ~~、怖いなぁ~・・・
あぁ~フラフラやぁ・・・。
何でオレはフラフラかと言うとなぁ~・・・これがまた・・・・
あぁ~・・・フラフラしよるなぁ・・・」
って酔っ払い特有(?)の訳の分からん事を繰り返して言う
関わりなかったらこれは結構おもろい
さらに、おっちゃんを見てると
「ちゃうねんってオレがフラフラなんは・・・・
酒飲んだからちゃうでぇ~あれはなぁ~、魔法の水やぁ~
あれは、魔法の水・・・。
そう、ボクはその魔法の水の魔法にかかっちゃたのだぁ~
アハハハ~魔法の水やてぇ~上手い事言いよるなぁ~
アハアハアハ・・・・・、上手いこと言うてても誰も聞いてへんがなぁ
誰も聞いてないから早よ帰ろ・・・
って言いながら立ち上がってフラフラしながら自転車を押して
歩き出した
気付けて帰りや・・・おっちゃん。
フラフラと車道歩いてたらホンマにひかれるで
でも、もうちょっと歩いたら交番があるから大丈夫やろ

ってな訳で・・・


昨日、携帯がえらい事になってたんやけど、
今日、恐る恐る電源入れてみたら

DSC01383.JPG






画面が半分しか出てけえ~へん

DSC01385.JPG






おもしろいでしゅ~

いや、いや・・・サリさん
全然おもしろくないです
これはイカン
って思っていると、父ちゃんが仕事から帰ってきた
えらい早いなぁ・・・と思いながらも、ええタイミングで帰って来よった
「お疲れのところ悪いねんけど携帯ショップに行きたいねん」って言うと
「オレ、100均に行きたいねん」って言われた
う~~~~~ん
ってしばらく考えたらええとこ思い出した
イオングループ
車で5,6分くらいのところにあるやん
そこには100均もあるし、携帯ショップもあるねん
ってことで、やっと携帯の機種変をした~
ポイントも使うことなく、現金を使うこともなく
タダで機種変できた~
注)脅してません
やっと使える携帯が手に入った
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酔っぱらいのおっちゃん最高
めちゃおもろい
なんでそれ、ビデオに撮っとかへんかな~
何とか大賞取れるで

ってゆうかあたしも携帯変えたい~
母ちゃん連れてったらタダになる
脅しじゃないやろ
今頃そこのお店の人2,3人入院してんちゃうん
わんまま URL 2008/03/10(Mon)11:18:03 編集
Re:無題
そうやねん
おっちゃん見てるの必死で、すっかり忘れててん

>ってゆうかあたしも携帯変えたい~
あれ変えたんちゃうん

>母ちゃん連れてったらタダになる
>脅しじゃないやろ
脅してないっちゅ~ねん
日頃の行いがいいから、お店にいったら0円で
機種変できるやつがあってん
その代わり、いろいろ条件あってんけど
すでにその条件クリアしてたから1円も使ってないだけ~

>今頃そこのお店の人2,3人入院してんちゃうん
してないっちゅ~ねん
でも、応対してくれたお姉さんはミョ~に丁寧やったけど・・・
【2008/03/10 14:25】
忍者ブログ [PR]