忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
DVD

今日はゴミの日~
で、今日からゴミ袋が透明なもので出さなあかんようになってるねんけど、
それで、近所のオバはん達が語っていたことが聞こえてきた。

A「ゴミ袋透明の袋じゃないとあかんようになったこと、町内会に入ってないヤツは知らへんやろなぁ」
B「そら~そうやろう回覧板回ってないねんから~」
A「町内会に入ってないヤツには教えたらへんねん」
B「黒のゴミ袋で出すんちゃう
A「もしなぁ、黒のゴミ袋で出しとったらなぁ袋の中開けて中身見て、
その家の前に置いといたろう思てんねん」
B「アハハハハ~、おもろいなぁ~」

な~んか腹立つっていうよりも、ここまできたら哀れな人達よのぉ~って思ってもたわ
べつにさぁ、回覧板回って来なくても、今はインターネットってなもんがあるねんから
住んでる地域のHP見たら一目瞭然やし、回覧板より情報早いと思いますけど

ってことで、こんな人たちのことはどうでもええねん

今日は懐かしいDVDを見て楽しんでました


 
サリさんも最初は一生懸命見ててんけど、
あまりにもビィ~ビィ~言うチャコフにちょっと呆れ気味

それから何がおもしろいって・・・


      
今まで必死に見てたのに、何でドリィが出てきた瞬間、見て見ぬフリやねん
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうでもええねんけど、
そのおばはんらで殴ってもええ!
チャコフおもろすぎぃ~
ピーピーはわかるけど、ドリィ見た時の顔の背け方は。。。
そこまで嫌いか!(爆)
YAE URL 2008/01/16(Wed)21:40:30 編集
Re:無題
>どうでもええねんけど、
>そのおばはんらで殴ってもええ!
わざわざうちの前でそんなこと言うてるおばはんらって
ええ根性してるやろ

>チャコフおもろすぎぃ~
>ピーピーはわかるけど、ドリィ見た時の顔の背け方は。。。
>そこまで嫌いか!(爆)
もう~、めちゃめちゃワロタわ
チャコフのことやから、画面に向かって吠えるかなぁって
思ったけど、「あっ見なかった事にしよう」っていう
あの態度
想定外やったわ
【2008/01/17 00:19】
忍者ブログ [PR]