忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

見た昨日の「ほんとにあった怖い話」
メッチャ怖いやん
ひとりで見れませんよ、あんな怖いの
最初だけちょこっと見て、
「こりゃ~、夜中ひとりでトイレ行かれへん
て思って、見るのヤメタ
ってかさぁ、普通に、あぁ~いう体験する時は
効果音なんかないしっ
で、ホンマに怖い時は、
声も出ないっちゅ~ねん
ほら、よう言うやん
「息をのむ」って
それよ、それ
それに、その時は怖いって思えへんねん
後から、ジワジワ~、ジワジワ~と、
怖さがよみがえるって来るねん
・・・・って、あまりの恐怖に、
なぜか怒ってる私
でもしっかり、録画はしてる
ってか、昨日はお月さん見てました

その話はこっちゃへ置いといてっと

今日はサリーさんの1ヶ月検診の日でした
朝、「よりによってなんでこんな日に
降っとんじゃい」って、
思ったけど、あら、不思議
検診に行く時間になると、てきましたがな
さすが、日頃の行いが良い人はちゃうわ

で、バスで行こうかなぁ
ってちょっと思ったけど、
昨日の夜父ちゃんに、
「あほかっ、タクで行け、タクで。
んで、タクで帰ってきたらええねん」
って言われたので

誰があほやねんっ

タクシーで行きました。
バスで行くつもりは、毛頭ございません


出かける準備をしていると、

お出かけ
DSC05726.JPG

お供します
DSC05725.JPG

どこ行くん
DSC05784.JPG

って、後ばっかり追いかけてきて
忙しないっ

チャコフは留守番しててくれたらええねん
って言うと、

なんで
DSC05788.JPG
って・・・

何でやあらへんがな、
病院行くねん

で、チャコフのお留守番専用バリケンを
キレイに整えてたら、
「痛っ こら~っ
チャコフっ何やっとんねんっ
・・・バリケンの扉をおもいっっっきり、締められた
チャコフのバリケンは、私が余裕で入る大きさ
油断もスキもあったもんじゃない

で、検診の結果は、と言いますと





身長が4cm伸びてました
胸囲が4.1cm大きくなってました
頭囲が3.8cm大きくなってました
体重が1400g増えてました

どうりで、やっと新生児用のオムツが
ピッタリになってきたなぁって思ったよ

で、先天性の疾患とかの検査の結果は
まだ、分かりませんが
今日の検診では、健康優良児で、
発育良好、異常なし
でした。

9997fe3e.jpeg
こんな格好させられて病院へ行ったサリさん。


この靴下
DSC05792.JPG
まだ、ちょっと大きいけど
かわいくねぇ
これ、気の早い某ドッグランのお山の主に
さとりが産まれるず~~~~っと前に
「かわいいの見つけて~ん」って
まるで、孫が産まれるおばあちゃんのような
そんな勢いでプレゼントしてくれた靴下

病院で大好評でした。

あぁ~、来週は
私の“恐怖の検診”や・・・
お、恐ろしい・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さりちゃん大きくなったやん
ハイ私がばぁばです
・・・って違うやろ~
ま~実際孫6人ですが・・・#%E:225%
#
・・・ってゆうか新しいアイテム見つけて~ん
使うかどうか思案中
お楽しみに~

来週は例の儀式やね~・・・・・・


わんまま 2007/08/30(Thu)12:32:36 編集
無題
わお~ぅ
わんままじゃ~ん
仕事してる

大きくなったよ
みなさんにいただいた、
ミルクのお・か・げ

っていうか、わんままは、
本物のばあちゃんやったの忘れてた
あまりにも、お若く見えるんで・・・

>新しいアイテム見つけて~ん
出たっ
わんままの「こんなん見つけて~ん」シリーズ
楽しみに待ってようっと

そう、来週は恐怖です
チャコフ母 2007/08/30(Thu)13:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]