忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

お久しぶりニャのニャ
マネニャのニャ
DSC05780.JPG

最近はニャンコの手も借りたいぐらい
忙しいのニャ

image7.jpg
ニャンコの手
・・・


もうすぐ秋なのニャ

季節の代わり目は
変ニャ人間が増えるのニャ
うちにもいるのニャ
変ニャのが
人間だか妖怪だか分かんニャいのが
ひとりで大騒ぎしてるのニャ

うるさいので
聞いてあげるのニャ

DSC05781.JPG




やったー
これで一つ肩の荷が下りたー
ホントどうなることかと思ったよ
いや~良かった良かった
って何の話やねんってか

実は8月10日に、
急に、突然、いきなり、
驚くほど耳が痛くなったわけさ
これがまた、言うに言えん強烈な痛みだった

病院へ行かなくては
って私が思うくらいの痛み
でも、父ちゃんは帰って来ないし
サリさんを置いて行くわけにいかへんし
それに、時間的に病院も終わる時間やし、
どうしようかって思ってるひまなく痛い

この症状、中耳炎に違いない
って思ったから、
とりあえず、痛みを抑える為にバ○ァリン飲んだ

さすが、バ○ァリン
痛みは治まった

でも、ばい菌が入っちゃ困るし、
お盆前やし、
明日、必ず病院に行かなければ
って思って次の日に病院へ行きました
土曜日やし盆前やから
多いんだろうなって
思って、朝一番に行ったら、空いてて
すぐに診てもらえた

で、診察してもらって耳の中の写真を撮ると
ビックリすんで~
パンパンに腫れ上がった鼓膜
それに、出血まで

やっぱり中耳炎でした。
「突発的に熱が出ると思います。
一時的なものですが
盆明けに来もう一度来て下さい」って言われて、
薬をもらって帰ったんやけど
すぐに熱っぽくなってきた
八度五分の熱が出た

その熱は次の日には下がったけど、
熱見て、しんどくなるのは私だけ

で、お盆明けに病院へ行って
また、耳の写真撮った
腫れは引いてる
けど、聞えが悪い

中耳炎は子供のころからのお付き合いなので、
慣れてるんですが

ここからが問題なんだわ

中耳炎になりたてやったら、
鼓膜がパンパンに腫れてるから
聞えが悪いのは分かるけど、
腫れが引いてるのに
聞えが悪いどころか、聞こえないって
どういうことさ~
3回目に病院へ行った時、
聴覚検査をしたところ、
やっぱ左耳が聞こえてない
右耳はよく聞こえてるけど
デビルイヤーは地獄耳~

で、神経がやられてるとマズイので、
それも同時に検査
神経はめちゃめちゃ生きてた

しか~し、
「聞えが極端に悪いのは
もしかすると、耳の奥にある
骨に異常がある可能性があるので、
検査が必要です。
その結果、手術になります。
そうなると、
うちでは無理なので
大きい病院紹介しますので、
そちらへ行ってもらうことになります」
って言われてん
その大きい病院とは?
○○病院

またかよ
退院してきたばっかじゃん
また○○病院へ舞い戻りかよ~
あたしゃ○○病院の常連にはなりたかねぇ~よ~
前回、退院するときに、どんだけぇ~
ってくらいお支払したのに
出産一時金なんてもんで、
足りへんかったわっ

(全て実費やからしゃ~ないけど)
またかよ~
(今度は保険きくけどな
いつだよ~
婦人科と重なるじゃ~ん

って
思い続けた約2週間。
ほとんど聞こえていない耳で暮らしておりたした。
人の話す言葉が聞こにくく、
自分の声が籠って聞こえるってことが
どれほど不自由であるかということを
十分思い知らされたのであった

で、その耳が今日、
完璧とまではいかへんけど
聞こえるようになってん
これで検査に行かなくていい~
ってか、行かねえよ

って・・・
聞いてるマネ
image21.jpg
はいはい、
聞いてるのニャ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]