忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

この間のサリさんの検診の時、
検診が終わって、お薬待ちをしている時、
背後から、
身の毛もよだつような声が聞こえた

振り返ってはいけない・・・。
振り返ってはいけない・・・。
心の中で呪文のように唱えた。

しかし、その声は徐々に近づいてくる。
やめてくれ~、お願いや、近づいてくるなぁ~
あっちへ行ってくれ~
と言う私の祈りも届かず
とうとう、そいつはやって来た。

アカンで・・・振り返ったら・・・
振り返ったらアカン・・・。

私の必死の抵抗も空しく
そいつはとうとう、
私の斜め45°くらいの角度まで来てしまった。

アカン・・・
見たらアカン・・・。

しかし、そいつは、
私の視界の中に入ってきた。

そして、身の毛もよだつような声で
私に話しかけてきた・・・

キャ~~~~ッ
助けて~~~~っ
やめろ~~~っ





「分かってるくせに、無視するなよ~ぅ
さっきから呼んでるのにぃ~」

で、出た~!!

キレンジャイだ

「もう~分かってるから、無視してたのに
仲間や思われるやん
と、つい本当のことを言ってしまった

「また、んな事言うやろぉ~。仲間や~ん」

違う!!

「で、何してはるんですか?こんな所で」
って素朴な疑問を投げかけた。

「あっ、オレ?」
私は誰としゃべっとるんや?

「オレ、また入院になってなぁ。
嫁はんが荷物持ってくるの待ってるんや」
って、又入院するんかい

「で、兄貴は何やってんの
兄貴って言うなっ
見て分からんか?
薬待っとんや
「子供の1ヶ月検診で、薬が出てるから
それ待ってますんや」
って言うたら、
「えぇ~、ほんだら、ココで産んだんか
違うとこで産んどったら
ここへはけーへんやろ
「そうですよ、知りませんでした
「ホンマかいなへぇ~
ほんだら、ココで1週間くらい入院してたんか
当り前やろ!
ここで産んでどこに入院するねん!?
「もちろんですやん」
「ほう~、そうかぁ~。で、いつ
何がやっ!?
「いつ、産まれたんこの子か
わたしゃ、よその子連れて検診来とんか!?
「7月の末ですわ。」
「へぇ~、よう寝てるやん」
さわるなっ!アホうつるっ!
「そうかぁ~、ほんだら、
オレがもうちょっと早く入院になってたら
入院の時期が一緒やってんなぁ~。
ん~、おしかったなぁ~」
全然おしないっ!
「あ~よかった。入院の時期が一緒じゃなくて」

「またっまた、そんな事言うやろぉ~
せっかく楽しい入院生活送れるとこやったのに」
楽しないっ!地獄じゃ!!
「あっ、薬出来たみたいなんで行きますわ」
「えぇ~、もう行くの~。せっかいく何ヶ月ぶり
4ヶ月ぶりに会ったのにもう行くん
コーヒーでも飲みに行こうと思ったのにぃ」
行きたない!っちゅ~んねん!!
「もう、そろそろ帰らないと、ミルクの時間がありますから」
「あ~、そうかぁ~、残念やなぁ。
そうやいつでも会社に遊びに来いやなっ
行かへんっ!!で、何でそんなに偉そうやねんっ!!
「オレも今回の入院はそないに長ないと思うねん。
ちょっとした、検査入院ってやつやから」
行くとしたら、アンタのいてない時になっ!!
「ほな、行きますわ」
「おぉ~、気ぃ付けて帰れよ。
バイバ~イ、チビちゃ~ん。
気ィちゅけて、帰るんでしゅよぉ~。
お母ちゃんみたいな性格に
なったらアカンねんでぇ~」
やかましいっ!!
いらん事言うなっ!!

一生、入院しとれっ!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
16
でた~久々のキレンジャイ
バカうけ~
母ちゃんの話キレンジャイ出てこな
あかん一生入院してたら
キレンジャイヒットないヤン
母ちゃんの性格より
父ちゃんの性格になったら勘弁やで~
わんまま 2007/08/31(Fri)22:58:56 編集
無題
でた~
もう登場せえへんと思ってたわ~
なんでまたよりによっておんなじ病院なん…
おもろすぎやし
YAE 2007/09/01(Sat)08:22:39 編集
無題
>母ちゃんの話キレンジャイ出てこな
出てこなくてええっちゅ~ねん
ホンマ、疲れるねん
あっ
いい事思いついた
わんまま、一回キレンジャイとお話してみる
チャコフ母 2007/09/01(Sat)18:13:09 編集
無題
>でた~
>もう登場せえへんと思ってたわ~
ホンマ、でた~やわ
私も、もう一生登場せえへんと思ってた
>なんでまたよりによっておんなじ病院なん…
キレンジャイはあの病院の超~常連さんだから
キレンジャイにとっては、
ちょっと自由のないホテルのような感じかな
だから、いっその事住んだらええねん

チャコフ母 2007/09/01(Sat)18:22:19 編集
忍者ブログ [PR]